愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

マッサージチェアの処分を依頼していました。

重量のある物で1人では対応できず、人手が必要なためその分費用がかかるのは理解しています。

しかし、作業担当の人との電話では人件費の話ばかりされました。

電話口での対応は適切なのでしょうか?非常に不快でした。

人件費の話ばかりされて依頼する気が無くなったのでキャンセルします。

事実確認

今回お電話させていただいた作業スタッフに確認を取ったところ、「人件費については1回以上の説明はしていないが、料金変動でご迷惑をおかけするかもしれない、という懸念から、変動がある点について十分に説明したつもりだったが、逆にそれがお客様に不快な思いをさせてしまったかもしれない」とのことでした。

愛知片付け110番からのコメント

この度は作業担当からのご案内で、お客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

説明方法につきましては、お客様ごとに「今何が一番知りたいのか」が違うにも関わらず、金額軸での説明に終始しましたことは、お客様としっかり向きあった対応ができていなかった、私達の配慮不足にございます。

今後はお電話から現場作業まで、お客様が気持ちよくご依頼していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。