愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

セミダブルベッドのフレームの回収を依頼して、回収当日、16時30分~17時30分で予約していたので、間に合うように帰る予定にしていたのに、「ちょっと早まったので行っていいですか?」と言われた。

「無理です」と答えると「別日にして下さい」と言われた。

何とかやりくりして日程調整したが、こんな事ってありますか?

何のための日時予約なのかわからないし、お宅の都合を断って、それなら別日でって、そもそもこちらの契約を反故にしているんじゃないの!?

事実確認

お客様には、こちらの勝手な都合でご案内して、すみませんでしたと謝罪しました。

その後、実際に、ご希望日時で回収にお伺いし、ご対応させていただきました。

愛知片付け110番からのコメント

この度は、作業員の勝手な判断でお客様へご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ご予約いただいていたにもかかわらず、勝手な都合でご案内をしてしまいましたこと、また、その予定で難しい場合は別の日にしてほしいという相談など、あるまじき行為と深く反省しております。

今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけてまいります。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。