愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

マッサージチェアを入れる際、自分でドアを外したが今度は元に戻せなくなってしまったので、ドアをとりつけてほしいと依頼した。
金額も日程もよかったので依頼したが、当日予約時間直前になって「住所がわからない」と電話があった。
最近の車は当たり前のようにナビがついているし住所なんてすぐわかるもんだとおもうけど、そんな細かい指示までこちらでしなければいけないのか、とあきれた。

事実確認

ご予約段階はお客様より、番地手前までのご住所をお伺いしておりました。
日程調整のお電話の際に、番地までお聞きしていれば、道順をお聞きするお手間をお取りすることもなかったと、猛省しています。

愛知片付け110番からのコメント

この度は、作業スタッフの事前準備不足により、当日お客様に多大なるご迷惑・ご面倒をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前にお伺い先について詳しくお聞きしておくべきであったにも関わらず、作業スタッフの確認不足により、当日、直前での確認となってしまいましたことは、ひとえに作業担当の仕事への意識の低さ・甘さにあったことと深く反省しております。
同じようなことの起こらないよう、再発防止に努め、社員教育を徹底してまいります。