<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の関口です。

今日は豊田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


豊田市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が明確に出してくれた
追加のTELもスムーズだった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
表情もよく仕事も速く、女一人だったが嫌な思いしなかった


今日は女性一人暮らしのアパートにお伺いしてきました。

『自分では動かすこともできないので、片付けてほしい』とのご依頼でした。

冷蔵庫、収納タンス、ソファベッドの回収でした。

タンスはドアから出すことができず、その場で解体して運び出しました。

直前に掃除機の追加もご依頼されたので持ち帰りました。

大きなものですと、さすがに女性一人で片付けるのは難しいですよね。

そんな時は「愛知片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから、運搬、処分まで一貫して行います。

その際の取り外しや解体作業もお任せください。

皆様の片付けへの負担が少なくなるよう頑張っていきます。

明日もよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 関口