愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の高宮です。

今日は名古屋市までベッド、資源ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にてベッド、資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はベッドの回収処分にお伺いしてきました。

『かさ張るものなので、処分の仕方が分からないです』とのお話をいただきました。

一見して大型家具はどのように運ぶのか分からないものですよね^^;

マットレスを外して、すのこ部分と、枠の部分は板状に分解して運び出しました。

さらに、袋詰めのペットボトル、缶、ビン類も合計5袋回収してきました。

ひとつ片付けを考えるとついでにこれも…なんてことありますよね。

そんな時は「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや資材ごみのようなものまで回収します。

どのような不用品でもまとめて回収しますので、

様々な業者さんに依頼する必要はありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも致します。

ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 高宮