愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の糸山です。

今日は豊田市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


豊田市にて引越しに伴う不要ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不要ごみの回収処分に伺いました。

『今のところ目処として考えてる分はあるが当日増えることもある』とのお話でした。

そのため、少し大きめの2tトラックにてお伺いすることにしました。

ソファ、パソコン、扇風機、ガスコンロ、タンス、カーテンなどを持ち帰りました。

お客様から、『これで安心して部屋から引っ越せます』とのお言葉をいただきました。

引越しのときはバタバタして、不用品の処分まで考えるのは大変ですよね?

そんな時は「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから不用品の処分までお手伝いをします。

家具家電も家庭ごみも同時に持ち帰ることもできます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応してます。

ぜひお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 糸山