<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は南知多町までごみ屋敷の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


南知多町にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分にあった話し合いをしていただけた


今日は息子さんのご依頼でごみ屋敷の片付けにお伺いをしてきました。

『父の一軒家にクレームがついてて、早急に対処しないといけない』とのお話でした

ご自宅にお伺いすると、買い物袋に入った弁当の空やペットボトルの他に、

雑誌類や生ごみなどが腰の高さまでたまっていて、

辛うじてベッドが顔を出してる状態でした。

まずは居間や寝室のごみを片付けていき生活の基盤を掘り出していきます。

そちらの荷物整理をすると同時に、水周りのほうのごみの片付けと掃除を行います。

最後にハウスクリーニングを行なって、家全体を綺麗にしていきます。

3日掛りの作業でしたが、依頼主様から感謝の言葉をいただくと苦労も報われました。

「愛知片付け110番」ではどのような状態のお部屋も元通りに戻します。

不用品を片付け必要品を整理した後、ハウスクリーニングにも対応します。

今の状態であきらめる前にぜひご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 福入