愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

今日は大府市まで引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大府市にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は息子さんの引越しに伴う不用品の回収処分に伺いました。

『アパートを出る際に、古いものは処分しようと話してたので』とのお話でした。

ベッドの木枠、コタツ、布団、トースター、衣装ケースなどの回収となりました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼いただきました。

お客様からは、『事前にきっちりと金額を教えていただき安心して頼めました』

とのお礼の言葉をいただきました。

やっぱり金額がはっきりしない中、何かを依頼するのは不安になりますよね?

「愛知(名古屋)片付け110番」ではお見積もりで金額をはっきりと提示します。

特別な作業の料金も含め、後からの追加請求をすることもございません。

皆様が安心してご依頼できるよう、しっかりとご説明をします。

これからもよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 佐野