いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の辻です。

今日は名古屋市中村区の一軒屋で、エレクトーンの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にてエレクトーン回収処分ご依頼 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名刺を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて、安心感があった


今回は「エレクトーンの処分ができる所を探している」とご相談頂きました。
ご処分できますとお伝えしたところ、とても安心された様子でした^^

エレクトーンの品番等をお聞きし、まずは現地見積りにお伺い致しました。
お見積り後の金額も問題ないようでしたので、そのまま回収完了です☆

お客様からは「対応も丁寧で安心できた」と嬉しいお言葉を頂きました!

片付け110番ではほとんどの不用品の回収に対応しております!
金額が気になる方へは、無料見積りも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ!

次回もお電話お待ちしております☆

遺品処分大量の不用品処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 辻