いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の辻です。

今日は丹羽郡大口町の住宅で、婚礼ダンスの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


丹羽郡にて婚礼ダンスの回収処分ご依頼 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした、ありがとうございました。


今回は「不要になった婚礼ダンスを処分したい」とメールでご相談頂きました。

大きさがあるようでしたので、まずは現地にてお見積りにお伺い致しました。
婚礼ダンスは色々な種類があり、大きさによって運び出しが困難になる事があります。

今回の婚礼ダンスは大きさはありましたが、上下にわかれるタイプでしたので、
比較的スムーズに運び出しができました^^

お客様からは「丁寧な対応で良かった」と嬉しいお言葉を頂きました!

不用品の処分でお困りの際は、片付け110番までお気軽にお電話お待ちしております!

次回もよろしくお願いします!

遺品処分汚部屋片付けお部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 辻