愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は西尾市まで引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


西尾市にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで調べて最初に出て来たので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だったので


今回は引っ越し業者さんが回収した後の不用品の処分にお伺いしました。

『業者が回収すると思ったら、それは出来ないと断られた』とのお話でした。

引っ越し業者さんは“運ぶ会社”ですし、

処分でしたら“片付ける会社”の仕事なんですよね。

業者さんが荷物を外に出していただけてたので、そちらの回収となりました。

タンスやテーブル・椅子・ベッドなどの家具で、2tトラックでの回収となりました。

日にちが決まっていたり急いでいるとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「愛知(名古屋)片付け110番にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しております。

土日も含めてご希望の日時にお伺いするように調整をします。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにお伺いするのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 福入