愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は稲沢市まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


稲沢市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出て来たから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は子供部屋の家具の引き取り処分に伺って来ました。

『車の準備もあるし運び出すのもきついし』とのお話でした。

勉強机や椅子2組、2階建てベッド、衣類タンス2つなどの回収でした。

子供部屋は一軒家の3階にあり、荷物整理から始めました。

階段が狭いため、安全を期するため、解体してパーツごとでの運び出しでした。

大型の家具家電は処分を決めても、自分たちでの片付けは大変ですよね。

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でも、プロの業と経験を生かし運び出します。

状況に応じて、解体や取り外しといった作業から行ないます。

料金は事前に見積りし明確にお伝えしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 福入