<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、知立市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介させて頂きます。


知立市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・ベッド・食器棚の回収に伺いました。

「家の前に車を停めるスペースが無いのですが、回収に来ていただけるんでしょうか?」

とのお問い合わせを頂きました。

愛知片付け110番では、なんとかしてお客様の不用品を、回収させて頂きます^^

難しい場所であっても、その状況に合った回収方法を考えます^^

今回は、お家の前には車が停められなかったので、数メートル離れた場所へ、

トラックを停めさせていただき、お家からトラックまでの距離を、

作業員が運搬する形で回収完了いたしました。

「うちは難しいかな」と諦められている方、愛知片付け110番が、

なんとしてでも運搬、回収を行なうので、ご依頼いただけたらと思います♪

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 兵頭