<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番をご利用、ありがとうございます。

現場作業員の川原です。

本日は、岩倉市へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、ソファ・食器棚の回収に伺いました。

「古くなってきたので、買い替えたいと思っているんです。

今日買いに行こうと思っているので、出来れば回収を今日してもらいたいんですが…」

とご連絡をいただきました。

物が古くなってくると、使い心地なども新品の物とは違うので、

新しい物に変えたいと思われますよね…^^

でも、処分に出しに行くことを考えると…面倒臭くなってしまったり…^^;

しかも、今回のお客様はお急ぎになっていました。

連絡した当日に回収になんか…と思われている方!

愛知片付け110番は、予約が重ならなければ、

迅速丁寧に、お家から搬出し回収させていただきます!

処分をお考えの物がありましたら、愛知片付け110番をご検討下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 川原