<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、豊橋市にて不要物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、お引越しに伴ったカラーボックス、衣装ダンス、テーブル、下駄箱、マッサージチェアなどの回収処分に伺いました^^

「この度、転勤になりまして色んな物が不要になりました。

時間がないので、早めに来て頂くことは出来ますか?」

とお客様よりご連絡を頂きました。

日時も差し迫っており焦って居られるご様子でした。

お引越しともなると気持ちに余裕も無くなりますよね・・・。

「愛知片付け110番」は、そんなお困りのお客様にお電話一本で駆けつけます!!

予約の確認を致しましたところ、ご希望に沿った日程にて回収作業をさせて頂く事が出来ました。

回収させていただく物がたくさんありましたので、弊社の積み放題プランをオススメさせて頂いたところご好評頂きました!

お客様に満足していただき、私たちも嬉しくなりました^^

積み放題プランだけでなく、1点からでも回収に伺いますので

何かご不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております^^


ゴミ処分お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます!

愛知片付け110番
不用品回収作業担当 三輪