<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、名古屋市でストーブ、扇風機、ドライヤーなどの小型家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいな対応


お引っ越しに伴い、
お家の小型家電のご処分でお悩みだったご依頼者さま。

日々使う、ドライヤーや扇風機などのほかにも、
季節もののストーブやファンヒーター、
ホットプレートなど細々した小型家電が大量にでてくる、とのことでした。

愛知片付け110番では、
壊れている、壊れていない、
古い、新しいに関係なく、
小型家電もしっかり回収・ご処分させていただけます^^

今回はそういった細々した家電を袋に詰めれるものは袋に詰めて、
18袋程度にはなっており、袋に入らないようなやや大きめのものも含めると、
軽トラ1台くらいにはなりそうとのことでした。

HPで軽トラック積み放題プランをご覧いただいたということで、
軽トラック積み放題プランでの回収になりました。

実際お伺いして積んでみると、
規定量よりも少なかったので、パック料金から割り引かせていただきましたよ^^

ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました♪

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


愛知片付け110番
不用品回収作業担当 金村