愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の福入です。

今日は名古屋市まで廃品回収のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にて倉庫の廃品回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『壊れたものは捨て方も分からないので倉庫に放り込んでいるんです』

とのことで、今回全て片付けたいとのご依頼を頂きました。

テレビ、パソコン、ファンヒーター、冷蔵庫、洗濯乾燥機などがありました。

壊れた家電を処分に困り“とりあえず”としまいこんでる人は多いですよね。

気がついたら、何年も溜め込んで不用品だらけで埋まっていたということも・・・

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」の出番です!

まとまった量の不用品がありましたら便利な積み放題プランもございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、

それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

もちろん1品からでも回収致しますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 福入