<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の宮阪です。

今日は刈谷市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


刈谷市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は学習机、電子レンジ、洗濯機、洋服タンス、台所用品などの回収に伺いました。

『どんな具合で作業を進めるのか分からず不安はあります』とのお問合せでした。

そのため、電話で荷物の内容をお聞きして、料金プランのご説明を致しました。

その上で、2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

プランの内容と、日程にご納得した上で、ご依頼してもらえました^^

「片付け屋」と聞いて怪しいイメージを抱かれがちですので、

どんな作業をされるか不安になりますよね。

「愛知片付け110番」ではお客様にしっかりとご説明します。

見積もりではきっちりと金額のご提示をします。

後からの追加料金もいただきません。

分からないことがありましたがお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 宮阪