愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の宮阪です。

今日は名古屋市までごみ屋敷の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一人暮らしの若い女性のアパートまで片付け整理のご依頼で伺ってきました。

お部屋にお伺いすると、

コンビニ袋を中心に流し台から床からベッド周辺も埋めている状態でした。

もちろん、依頼主様も最初からこの状態にしたいわけではなかったそうです。

お仕事などのだるさから”後で片付けよう”と考えて先送りをし、

ある程度溜まると”今から片付けるのは大変な状態”と諦めモードに、

そして今の状態になると初めて“この状態はまずいのよね”と思い立つとのことでした。

そう思ってみても自力で片付けるのはほぼ不可能だと思われます。

そんな時は「愛知(名古屋)片付け110番」にお任せください!

どのような状態からでもすっきり元通りに戻します。

場合によれば、片付けた後のハウスクリーニングもご相談に乗ります。

ご近所トラブルの元にもなりかねませんのできっちりと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 宮阪