<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

今日は東海市までお部屋の片付け処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東海市にてお部屋の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

臨機応変な対応で助かりました


今回はリフォームして子供部屋にするということで片付けにお伺いしました。

『父も5年前に亡くなっているし、この機会に整理をしたい』とのお話でした。

お父さんのお部屋の中身全て整理して片付けられるというご依頼でした。

中でも大事にされていたスーツ類。迷われたそうですが箱詰めして処分となりました。

リフォームやお引っ越しなどの際、不用品の片付けは大変なハードルとなりますよね?

そんな時は「愛知片付け110番」にお任せください。

お部屋の片付けからお手伝いを致します。

荷物の整理から不用品の仕分け、さらに荷物の搬出から処分まで一貫して行ないます。

遺品整理やごみ屋敷のようなものまで対応しています。

片付けの後のハウスクリーニングも同時に行ないますので、併せてご検討ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 高宮