愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は名古屋市まで廃棄ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にて廃棄ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はPTAのクリーン作戦をされたということで、集めたごみの回収に伺いました。

子供たちは街中を歩いてごみ拾いをしたとのことで、

空き缶やペットボトル、お菓子の袋やタバコの吸殻などありました。

中にはサッカーボールや、旅行バックも捨てられていたそうです。

大人たちは池の掃除をして、汚泥や、こちらも同じようなごみが混ざってました。

それらをまとめて我々のトラックに積んで全て持ち帰ってきました。

沢山のごみが集まったため、『これだけポイ捨て多いんだな』と皆が話されてました。

「愛知(名古屋)片付け110番」では家やオフィスのみならず、

ご希望の場所へ不用品の回収にお伺いします。

お見積もりは無料にて、電話でも現地訪問でも受け付けています。

基本的にどのようなものでも回収しますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 福入