<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の川原です。

今日はみよし市までアパートの片付け整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


みよし市にてアパートの片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はアパートの不用品の片付け整理のご依頼でお伺いしました。

『ずっと使ってないものは思い切って捨ててしまおうと思ったので』

ということで今回ご依頼を頂きました。

クローゼットや本棚など物があふれて部屋中乱雑になっているとお困りでした。

確かに、衣類や本などは片付けないとどんどん溜まっていきますよね。

それを捨てられないと物が片付かない状態になるものです。

不要なモノなどの数を減らし、デトックス効果を呼ぶことを断捨離といいます。

心が前向きになり、運気が上がる効果があるそうです。

皆さんもお家に眠っている不用品を片付けてスッキリしませんか?

「愛知片付け110番」がそのお手伝いを致します。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分致します。

お見積もりは無料で、お宅までご訪問しますのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 川原