<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の川原です。

今日は武豊町までマッサージチェアなどの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


武豊町にてマッサージチェアなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
HPを見て信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はマッサージチェアと学習机・椅子の回収処分に伺いました。

『重たいものだから動かすことすら出来ない』とお困りのご様子でした。

マッサージチェアの重さは100㌔強、そう簡単には運べるものでもありません。

その為、周りに傷をつつけないようにケアをしながら、人数をかけて運び出しました。

重量物など、自分たちでは片付けられないからと置きっぱなしにしがちでないですか?

「愛知片付け110番」がそんな不用品も喜んで回収に伺います。

ご自宅から運び出し、運搬処分に至るまで一貫して行ないます。

プロに任せることで、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

その他、家庭ごみや廃材に至るまで何でもまとめて回収します。

お部屋の片付けや不用品の処分のことなら、何でもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 川原