<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の川原です。

今日は大口町まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大口町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日は模様替えをされるとのことで、家具の引き取り処分に伺いました。

セミダブルベッドやタンス、収納棚、カーテンなどの回収となりました。

その間にお客様が絨毯も剥がしていたのでそちらも持ち帰ることになりました。

全てを持ち出した部屋をお客様が眺められ、

『これですっきりしたので、思いっきりいじれます』と満足されていました。

お引っ越しやリフォームなどの際には多くの不用品が出ますよね?

そんな時は「愛知片付け110番」にご連絡をください。

ご予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも受け付けております。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 川原