いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の辻です。

今日は名古屋市西区のマンションまで、マッサージチェアの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にてマッサージチェアの回収処分のご依頼 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


今回はマッサージチェアの処分についてメールでご相談頂きました。
自分達ではなかなか運ぶ事もできず、処分にお困りだったようです。
マンションの9階のお部屋でしたが、大きなエレベーターも付いてましたので、
問題無く回収完了です☆

お客様からは「対応も丁寧でよかった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

マンションやアパートにお住まいの方は、特に大きな家具や家電の処分で
お悩みではないでしょうか?
購入した時や引越した時は業者の方が持ってきたけど、
いざ処分となると自分達では動かせないし・・・

そんな時は、片付け110番までぜひご相談下さいませ!
大きな物でも当社スタッフが積み込みまで対応しますので安心ですよ☆
次回もよろしくお願いします!

遺品の片付けゴミ屋敷お部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 辻