いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の辻です。

今日は長久手市のアパートで、ベッドや自転車などの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


長久手市にてベッドや自転車などの回収処分ご依頼 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

段ボール配付


今回は「引越しの関係で軽トラック1台分ぐらの不用品が出たので、回収して欲しい」
とご相談頂きました。

量も多いようでしたので、お得な積み放題プランでご案内させて頂きました☆

お引越しで時間が無いとの事でしたので、お電話頂いた翌日にお伺いし回収完了です!

お客様からは「時間指定が出来たのでよかった」と喜んで頂けました♪

お仕事の合間でなかなか引越しの準備ができないお客様も少なくないです。

まずは片付け110番までご相談下さいませ!
不用品の回収から、引越しの荷造りまで、様々な事をお手伝い致します!

もちろん見積りは無料ですので、お気軽にお電話お待ちしております♪

遺品整理ゴミ屋敷お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 辻