愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

今日は、弥富市まで事務所の移転に伴う粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


弥富市にて事務所の移転に伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は別の場所に事務所を移転したとのことで跡地の片付けに伺いました。

『すでに必要なものは運んであるから、あるもの全部持ち帰ってほしい』

とのご依頼をいただいていました。

業務用コピー機や応接セット、コーナー机、事務机・椅子などを回収でした。

1フロアに固めて置かれていたため、スムーズに回収できました。

事務所の移転や家庭の引っ越しは、不用品の仕分けに最適ですよね?

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品に便利なトラック積み放題パックをご用意しています。

荷物の量に応じたトラックでお伺いし、荷台一杯不用品を積み込めます。

料金が明確なので予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

荷物の多少関係なく回収にお伺いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

明日も回収頑張ります!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 佐野