<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、西尾市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、テーブル・ソファ・食器棚・タンスの回収に伺いました。

「30年くらい使っている家具で、塗装が剥げていたり傷みが激しい物が多い」

とのことで買い替えを考えられている方からのご依頼でした。

 

お部屋を毎日掃除していても、家具の見栄えが悪いと綺麗になった気がしないですよね…;

しかも、タンスの引き出しなどは引き出せない状態の物もありました。

生活する上でスムーズに家具が使えないと不便ですよね^^;

そんな処分を決められた不用品がございましたら、愛知片付け110番が回収に伺います!

どんな状態の物でも回収させて頂いておりますので、気になっている物がありましたら、

愛知片付け110番をご検討ください^^

ゴミ処分お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます!

愛知片付け110番
不用品回収作業担当 関口