いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

愛知片付け110番の現場作業員の辻です。

今日は名古屋市中村区のマンションで、学習机、電話機、こたつ布団の回収のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にて学習机、電話機の回収ご依頼 尾崎様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早かった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

とくになし


今回は不用品を回収して欲しいとメールでご相談頂きました。

今回は物も少なかったので少量回収プランでご案内させて頂きました。

お客様はお仕事が忙しく時間が限られてるとの事でしたので、
事前にご予約を取り、ご希望のお時間で回収にお伺い致しました。

大きめの学習机もありましたが、
マンションのエレベーターも広く、スムーズに回収できましたよ♪

お客様からは「対応も早くてよかった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

当社ではメールでのお問い合わせもスムーズな対応を心掛けています!

お電話の受付け時間内で電話が掛けられない方や、
まずは見積りだけ聞きたい・・・と言う方も、
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

もちろん、フリーダイヤルでのご依頼もお待ちしております☆

次回もよろしくお願いします!

遺品整理大量のごみ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 辻