愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は高浜市まで大型の家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高浜市にて大型の家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は大型家具の回収処分にお伺いして来ました。

『解体しないと運び出せないものなので、自分たちでは難しい』とのお話でした。

まずは、キッチンの食器棚とテーブル・椅子を運び出していきました。

そして大変だったのがリビングのワードロープでした。

壁に張り付いているタイプなので、まずは取り外し作業から必要になります。

それでも1つずつ外して行き、次々にトラックへと運び込んでいきました。

大型の家具家電など、重量があって個人さんでは難しいものですよね。

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも、プロの業と経験を生かして運び出します。

手間の掛かるものの場合、別途料金が発生することもあります。

事前にお見積もりをして明確にお伝えし、追加料金を請求することもありません。

お客様がご納得いただける作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 兵頭