愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は蟹江町まで物置小屋の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


蟹江町にて物置小屋の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は何年も開かずの物置の片付け整理にお伺いして来ました。

『自分では開けたことがないので、鬼が出るか蛇が出るか・・・』

と、お客様はおっしゃいながら撤去をしたいとのお考えだそうです。

先日見積もりのため、お客様立会いのもと中を拝見して来ました。

古い小物家電や本類、雑貨や食器など、大体が箱詰めの状態でありました。

かなり古いものの為、段ボールも脆いものもあり、詰め替えしながら運び出しました。

いざ片付けを考えても、荷物が多くなると大変な労力ですよね。

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡を下さい。

荷物の片付けから仕分け作業、不用品の回収処分まで一貫して行ないます。

どれだけ散らかった状態でも問題ありません。

プロの業と経験を生かして回収しますので、まずはお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 兵頭