<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の石井です。

今日は美浜町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美浜町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今回は1人暮らしのアパートの不用品処分にお伺いして来ました。

『急に転勤になったので、早く退去しないといけない』とのお話でした。

この機会に荷物を減らされるそうで、最低限の家具家電以外は処分となりました。

それでも2tトラックが必要な量の回収となり、3階から階段で運び出しました。

お客様から『この短期間で片付くか心配してたので助かった』との言葉を頂きました。

急いでいたり時間の取れないとき、ピンポイントで頼めると便利ですよね。

そこで「愛知片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

まとまった量の不用品処分に便利なトラック積み放題プランを用意しています。

お引っ越しや片付けの際にはぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 石井