<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は豊根村まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


豊根村にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はエアコン2台の回収処分にお伺いして来ました。

『省エネタイプに買い替え予定なので、ついでに他も片付けたい』とのお電話でした。

まずはエアコンと室外機の取り外し作業から行なっていきました。

さらにソファーや収納棚、掃除機、パソコンの回収をしました。

キッチンにはペットボトルがゴミ袋に詰められており、こちらも持ち帰って来ました。

エアコンの取り外しは一般の方は行なわないので、やり方がわからないですよね。

そこで「愛知片付け110番」にお任せください。

運び出しに必要があれば、取り外しや解体といったところからも我々で行ないます。

プロが行なうことにより、時間的にも肉体的にも負担が掛かることはありません。

1品からでも回収にお伺いしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 山本