愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の崎村です。

今日は豊橋市まで店舗の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


豊橋市にて店舗の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日にちがなくすぐ対応してもらいたかった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今回は閉店したブティックの撤収作業のお手伝いにお伺いしました。

『完全撤収まで時間がないし、大きなものも多く片付かない』とのお話でした。

幅が5mある陳列棚5つは溶接されているため、解体は不可能でした。

その為人数を掛けて運び出す結果となりました。

そのほかにも、丸テーブルや椅子など2tトラック一杯分持ち帰りました。

日にちが迫っていたり忙しいとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

予約さえあいていれば当日の回収処分でも対応します。

土日を含めご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

1品から、家丸ごと・オフィスの撤去のようなものまで対応します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 崎村