<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の丸山です。

本日は、蟹江町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


蟹江町にて粗大ごみの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家の中の養生もして頂だき
床に養生マットを敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした


本日は、食器棚・本棚・電子ピアノ・健康器具の回収にお伺いしました。

「怪我をして、自分で持って行けないので」

と弊社へ依頼のご連絡をしてくださいました。

先日、事故に遭い右足を骨折されたというお客様。

幸い、骨折だけで済まれたそうですが…快復はもうちょっと先との事。

でも、今年中に不用品の処分を済ませたいとお思いのお客様は、

回収に来てくれる業者を探し、愛知片付け110番を頼っていただけました。

お怪我をされると、好きに身体が動かせないので不便ですよね。。

そんな状態のお客様でも、愛知片付け110番を頼っていただけたら、

不用品の処分が出来ます^^♪

お客様の元へ駆けつけさせていただくので、お客様は何も作業を行なわなくて良いんです^^

お困りの状態でしたら、お気軽に愛知片付け110番へご連絡ください☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 丸山