<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、岡崎市に粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

作業が速い


本日は、布団、座布団、箪笥の回収にお伺いしました。

「押入れを整理していたんです。

カビが布団と座布団に生えていて触れません・・・。

箪笥もがたついているので、この際処分したいと思います。

申し訳ないのですが、来て頂いてよろしいでしょうか?」

と、お客様よりお電話を頂きました。

カビが生えてしまっては、触れませんよね^^;

お話をお聞きするとお子様がアレルギーがあるとか・・・。

これは、早く何とかしなくてはと思いました。

早速お客様にご都合が良い日をお聞きしまして

予約の確認を致しました。

幸いに事に空きがございましたので本日のお伺いとなりました^^

申し訳なさそうにされておられたお客様。

大丈夫です^^愛知(名古屋)片付け110番はどのようなごみも

弊社スタッフが迅速に、責任を持って持ち帰らせて頂いております。

何かごみでお困りの際には、是非、愛知(名古屋)片付け110番まで!!


ゴミ処分お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます。

愛知(名古屋)片付け110番

作業担当 関口