<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、刈谷市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷になっているお部屋を片付けてほしいとのご依頼をいただき、

片付け作業に行ってきました^^

依頼者の方は、この家に1人でお住まいであるお母様の娘さんで、

「帰省するたびに酷くなっているので」と、弊社へご連絡をされたそうです。

整頓はされておらず、小さな物がぐちゃぐちゃと膝上くらいまで覆っている状態のお宅でした。

娘さんは「自分が片付けようとも考えたんですけど、難しいと思ってしまって」

とお困りだったようです。

確かに、お1人でこのような状態のお部屋を片付けるには時間も労力も、

精神的にも参りますよね…。

そんな時は、愛知片付け110番がお助けします!

どんなにぐちゃぐちゃなゴミ屋敷も、隅々まで迅速丁寧に作業させて頂きます^^

最後、綺麗になったお部屋を見た娘さんから、

「放っておけばもっと酷い状態になってたと思うので、頼んで良かったです」

とのお言葉をかけていただきました^^

ゴミ屋敷になり困っている方、愛知片付け110番がお手伝いに伺いますので、

お気軽に頼っていただけたら嬉しいです☆

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい^^


愛知片付け110番
現場作業員 兵頭