<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の高宮です。

本日は、名古屋市に粗大ごみの回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
時間がなかった、助かりました。


本日は、衣装ダンス、食器棚、テーブルセットの回収にお伺いしました。

「家具を買い換えたんです^^でも、予想より早く届くので
回収に来てもらいたいんです。どうにかなりますか?」
と、お客様よりお電話を頂きました。

家具を買い換えたのですね^^
新しいのが来るのが楽しみですね。
しかし、その前に古い方を処分しなくてはいけない・・・。

お客様もお困りになられたのかと思いました。

お急ぎとのことです。早速予約の状況をお調べ致しました。
お客様のご希望されておられる日が空きがございました^^

本日、十時にお伺いし作業をさせて頂きました。

「時間がなくて困ってたんです。助かりました。」と
お声も掛けて頂けました^^
お役に立てて何よりです!

お声を励みに明日も一日頑張ります♪
これからも愛知片付け110番をよろしくお願いします!


ゴミ屋敷の清掃お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます。

愛知片付け110番
作業担当 高宮