<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、名古屋市に金庫の処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

対応がとても良かったです。


本日は、金庫の処分にお伺いしました。

「祖父が持っていた金庫なのですが、他界して必要が無くなったので処分してもらいたいのです。

重いし、どうも祖父の地区では、粗大ゴミでは回収していないようなので・・・。」

と、お客様よりご依頼を頂きました。

金庫は確かに重量がありますよね・・・。

自治体では回収していない所も多々あろうかと思われます。

処分に困る物の1つですね^^;

今回は、弊社のホームページをご覧になったお孫様からのご依頼です。

仕事が忙しい為、本日をご希望されておられました。

すぐに予約の状況をお調べ致しました所、空きがございましたのでご希望に沿う事が出来ました。

「対応が良い会社ですね^^」と、お褒めの言葉も掛けて頂きました^^

愛知(名古屋)片付け110番スタッフ一同嬉しい限りです!

明日も、一日頑張ります^^


ゴミ処分お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます。

愛知(名古屋)片付け110番

作業担当 岡田