<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の岡田です。

本日は、豊田市に粗大ごみの回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早くてていねい


本日は、ソファーと鏡の回収にお伺いしました。

「親から買って貰ったソファーが駄目になってしまいました・・・。
捨てるのは惜しいのですが、お客さんが来た時みっともないので
処分します。ついでに鏡もお願いします。」

と、お客様よりご依頼を頂きました。
大事なソファーなのですね^^
でも、処分を決められたとの事・・・。

ソファー等は大型の家具なのでご自分で処分となると
お困りになられますよね。
愛知(名古屋)片付け110番にご依頼頂いたのも頷けます。

十四日の十時をご希望でしたので予約をお調べ致しました。
空きがございました^^

伺ってお話をお聞きすると翌日新しいソファーが届くとの事です。
間に合ってホッとしました。

弊社では家庭ごみも回収しております。
何か、ごみでお困りの際には、是非、愛知(名古屋)片付け110番まで☆


ゴミ屋敷の清掃お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます。

愛知(名古屋)片付け110番
作業担当 岡田