<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、名古屋市中村区でお仏壇の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
早かったです。


お仏壇の処分方法がわからず実家が片付かない、とお困りだったご依頼者さま。

横幅が1m以上お仏壇は、
男手の少ないお客様宅では難しかったそうで、
ご不安なご様子でした。

「もし可能だったら、
供養とかも考えているんですけど・・・」

と、お悩みもおきかせくださいました。

愛知片付け110番では、
お仏壇の回収やご供養にもしっかり対応可能です!!

今回は大き目とのことでしたので複数名でお伺いさせていただきました。

作業に熟練したスタッフがお伺いしますので、
ご自身でされるよりも圧倒的にスムーズかつスピーディーに搬出できますよ!!

今回は、ご供養から処分まで、
手早くていねいに行いましたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

アンケートへのご協力ありがとうございました。


愛知片付け110番
不用品回収作業担当 河合