<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の河合です。

本日は、名古屋市にて不要な庭石回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
早い


三角錐の庭石を処分したいと思われたお客様。

ですが、とても動かせるような代物ではなく、業者に頼んで処分できるかも不安…とのことで、一度見積もりに来てほしいとご要望をお聞かせくださいました。

実際にお伺いし寸法なども確認したところ、最低でも1200kgほどありそうな1m級の大きな物でした。

重機が幸い近くにつけられましたので、見積もりをご案内し、金額にご納得いただけたため作業に入らせていただきました。

作業後は「無事になくなって助かりました」と喜んでいただくことができました。

[お客様からの感想]
回収してくれるか不安があったのですが、持って帰ってくれて助かりました。
回収も早かったです。110番さんに頼んで良かったです。
※お客様から頂いた内容を文章化しております。

愛知(名古屋)片付け110番
作業担当 河合