<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

愛知(名古屋)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、豊田市で不要な庭石の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


70cm四方の庭石と40cm四方の庭石が1つずつあり、処分方法がわからず困っているとお電話いただきました。

現在お庭の整理をされているというお客様は、当日もしかしたらまだ庭石が増えるかもしれないとご心配されていました。

大き目の車両で伺ってもし物量が当日増えればそれに応じて再見積もりさせていただくことをお伝えすると、ご依頼を決めてくださいました。

当日は庭石が増えましたが、すべてを問題なく回収できましたので、ご満足いただけたのではないでしょうか。

[お客様からの感想]
自分で片付ける大変さを考えると回収してくれたので本当に良かったです。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。

愛知(名古屋)片付け110番
作業担当 内園