<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

即日回収☆忙しいお客様にご自宅の片付けもはかどったと喜んでいただけました。

即日回収☆忙しいお客様にご自宅の片付けもはかどったと喜んでいただけました。

回収場所 江南市中奈良町
回収内容 テレビ、電話、本、布団、雑貨など
作業時間 15分
実際の作業料金 27,000円
お客様のご要望 できれば今日(8/13)の午後に回収してほしい。
むずかしければ午前中でも可能だが、別の日程での相談はできない。
担当のコメント ご自宅の片づけをしているお客様から、不用品回収のご依頼をいただきました。
お伺いした不用品の内容から、軽トラック積み放題プランをご提案いたしました。

ご希望のお日にちをお伺いした際、「今日が難しければ、今回の処分はあきらめる。」とのことでした。
非常に忙しく時間を取りにくい様子でしたので、早急にスケジュールの確認を行い空いているスタッフを現場へ向かわせることで、無事対応することができました。
スピーディーな対応のおかげで、片付けもはかどり助かったと大変ご満足いただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 315548