<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

【名古屋市西区】シングルベッドマットレス回収ご依頼 お客様の声
【名古屋市西区】シングルベッドマットレス回収ご依頼 お客様の声

回収場所 名古屋市西区
回収内容 シングルベッドマットレス
実際の作業料金 8,640円
お客様のご要望 早めの日時で回収して欲しい
担当のコメント ベッドマットレス1点の回収でお問い合わせいただきました。

「なるべく早い日で回収をして欲しいので明日は空いてますか?」とご質問があり、ご予約に空きがあれば即日・翌日からでもご案内が可能な旨をお伝えしました。

予約に空きがあればぜひ!との事でしたので、スケジュール確認した所ご希望日時に空きがありましたので、回収ご予約となりました。

「依頼した次の日に来てもらえたのは助かりました」と喜んでいただけました。

キャンペーンコード 396053

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。