愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の宮阪です。

今日は名古屋市までベッドの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はロフトつきベッドの回収処分に伺いました。

『ばらさないと運べないし、積んでいく車もないし・・・』

とのお話でご依頼いただきました。

木製のロフトベッドは階段部分とスノコ、柱、マットレスに分けられ、

下の部分の机や椅子とともに回収してきました。

普段から扱われない方は、処分される方法は難しいですよね^^;

そんな時は「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

処分にお困りの家具家電から、家庭ごみ、工業用品でも何でも回収します。

運び出しには、取り外しや解体などの特殊作業も伴う場合もあります。

そちらに費用がかかる場合がありましても、事前に見積もりを致します。

見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも行います。

お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 宮阪