<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の中島です。

今日は東郷町まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東郷町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
出来るだけ早く処分したかったのですぐ連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はお庭の片付けをされるということで不用品の回収に伺いました。

『手入れをしていた祖父が入院してから荒れてしまっているので』とのお話でした。

お邪魔したところ、盆栽などが枯れた状態になっていました、

鉄製の台や鉢植え自体、肥料袋やラック、作業道具などの回収となりました。

そういう品物は自治体の回収では出しづらいので、処分に困ってしまいますよね?

そこで「愛知片付け110番」にお任せください。

処分にお困りのものは重量物でも家庭ごみでも、基本的に何でも回収に伺います。

自治体では出せないもの、他で断られたものでも回収に伺います。

我々に依頼することで、時間的にも肉体的にも負担を軽くすることが出来ます。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするよう調整しますので、まずはご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 中島