<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の澤口です。

今日は江南市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


江南市にて二段ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供部屋の二段ベッドの回収処分に伺ってきました。

『この頃大きくなってきて二段ベッドでは狭くなってるというので処分します』

とのお話で、ご依頼をいただきました。

小さいときから成長を見守ってた二段ベッド、

成長のおかげで役目を終えられて、その処分をご依頼頂けて光栄に思います^^

かなりの大きさのため、その場での解体作業をおこない運び出すことになりました。

「愛知片付け110番」では大型家具も解体から運び出しまで行ないます。

慣れない方が無理にされると思わぬ危険を伴うこともあります。

無理をされる前にぜひ我々にお任せください。

作業状況により別料金が発生することもありますが事前にきっちりと見積もります。

その他基本的に何でも回収いたしますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 澤口