愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は飛島村まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


飛島村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は食器棚と電子ピアノの回収にお伺いして来ました。

『他のところでは金額を曖昧にされたので不安になって』とのお話でした。

そこで食器棚の大きさをお尋ねし、その場でお見積もりを行いました。

どちらもかなりの重量物でしたが、周辺に傷をつけないように配慮して運びました。

さらに、三輪車やDVDプレイヤーも追加になり併せて持ち帰りました。

いざ不用品を処分しようと考えても、金額が分からないと不安になりますよね。

「愛知(名古屋)片付け110番」ではお見積もりで金額を明確にお伝えします。

作業終了後に追加料金を請求することはありませんのでご安心下さい。

見積もり後に回収物に変更がありましたらその都度計算しなおします。

不用品であればどのようなものでもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 山本