<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/kataduke110/aichi-kataduke110ban.com/public_html/wp/wp-content/themes/aichi-kataduke110ban-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>41</b><br />

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の古川です。

今日は碧南市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


碧南市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さと  かかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位に感謝しています


今回はベッド、本棚、テレビ、テレビ台、整理タンスなどの回収に伺いました。

最初はベッドの回収とお聞きしていたため、単品での回収金額をお伝えしました。

お電話の中で、他にも迷っているものがあるということで、

全て持ち帰った場合のトラック積み放題パックのご説明をしました。

そちらのプランにご満足を頂き、今回のご依頼となりました。

沢山の荷物の回収を依頼されると、どれぐらい掛かるか不安になりますよね。

そこで「愛知片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品処分に便利な積み放題プランをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積りは無料にて現地訪問でも承ります。

その際金額ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を請求することもありません。

ぜひお気軽にご相談ください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知片付け110番
現場作業員 古川